

こんにちは!(*^^)v

甥っ子の運動会に行っていました。
カメラの充電器は持っていたのにカメラを忘れた残念なnaochanです。(-_-;)

無事に帰宅しました。

運動会の次の日・・・天気も良いので、ちょこっと遠出・・・。

CA52X4YX.jpg
こんな方に出会いました。(笑)

CAUVYVDL.jpg
オジロワシです。

CAZN8MXG.jpg
他に、白鳥とゴマフアザラシ!(*^。^*)

CAEDCGCV.jpg
CA6TPDQ4.jpg
実際に持ってみましたが、結構重いです。
あまりに可愛くて、オジロワシ・・・欲しかったです。(笑)

大きさはだいたい実物大・・・って、オジロワシ・・・でかっ!\(◎o◎)/!

があるところは・・・
CAJLTG0W.jpg
オホーツク海に面した「小清水原生花園」の道の駅・・・?のようなところです。(*^^)v

ジェラートも美味しかったですよ。

天気が良かったので画像のように知床連山も綺麗に見えました。(*^^)v


次回は、6月のイベントのお知らせです。(*^^)v



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking




追伸・・・

以前のブログで、シャーリングの方法を書いた内容があります。^^;
あれからだいぶ年月が過ぎていますが、未だにたくさんの方から嬉しいコメントをいただいています。(*^。^*)

少しでも皆様のお役に立てていたら・・・と思うととても嬉しいです。m(__)m

拍手コメントであったり鍵付コメントの方のコメントもしっかり読ませていただいています。
↑このような方にどうやって、お返事・・・?及び御礼を伝えてよいか、解りませんので、すいませんが、こちらで御礼を伝えたいと思います。(*^。^*)

ありがとうございます。m(__)m
これからも、よろしくお願い致します。m(__)m

No title

おかえりなさい(v^-^v)
オオジロワシ・・・ふくふくしてて可愛い♥
本物はちょっと怖いけど
おちびは6.3キロだから、ごまちゃんより小さいのね
意外でした~
ジェラートか~美味しそうだ><...♡

こっこさんへ

ただいまです。(*^^)v

3つとも新品だったのか・・・?ふくふくでしたよ。(*^。^*)

本物のオジロワシはもっと、キリッ!っとした鋭い目つきで怖い感じですよね。^^;

こんなポワンとしたオジロワシなら、仲良くなれそうです。^^;

北海道も暑くなってきたのでジェラート類が美味しい季節になりました。

ここでは、流氷ジェラートというものがありましたよ。
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
