

暑い~(-_-;)

 今日は33℃越えです。(-_-;)
アチィ~です。^_^;

え~と、週末、実家に帰っていまして昨日無事に帰宅しました。
地元のお祭りにあわせて、姉や従姉妹と、恒例の(年に1回~2回の)徹夜お話し会でした。^_^;

・・・とは言っても、年々みんな年をとってきて疲れも直ぐには取れないお年頃・・・
徹夜は、そろそろ無理な・・・^_^;

と言うことで、2泊3日、寝るときは寝る話す時は話す・・・お祭りを見るときは見る・・・!
良く遊びました。ヽ(^。^)ノ

今日は遊んだ後につき物の、掃除洗濯、おまけにこの暑い中、洗車しました。

こう暑いと山道を通るとねぇ~虫がねぇ~(-_-;)たくさんくっいていて気持ちが悪い!(-_-;)
日陰ができるところで、洗車したけど、汗が流れてくる・・・暑い・・・!

あぁ~(-_-;)
厳しいねぇ~この暑さ!(-_-;)

実家からまた野菜をいただいてきました。
しばらくは、野菜づくしになりそうです。ヽ(^。^)ノ

我が家の庭の野菜たちも、豊作です。
いちごも根強くなっています。ヽ(^。^)ノ

さて・・・手作りも本格的に始めます。そんな季節になってきましたが・・・?この暑さじゃねぇ~!(-_-;)




No title

こっちも暑いです~[絵文字:v-394
今日は31℃超えました・・・・・・
手作りどころじゃありませんよ~~v-390
その反面野菜達は大豊作!!!!!
ドンドン収穫しないとおばけな野菜になってしまいます。

徹夜でお話会v-344楽しそうですね♪
家は弟だし・・・・いとこは近くにいるけどなぁ~

早く夏!
終わんないかなぁ~

No title

北海道も暑いのですね〜(;^_^A
もう子供たちの夏休みも終わったというのにこの暑さ
天気予報によるとまだ続くみたいですねえ;;
でもお野菜、鍛えられて甘〜く美味しくなりそうですね

徹夜お話会楽しそうです♡
たまにだと話が止まらなくなりそうですね〜

pip☆さんへ

今日も30℃越えです。^_^;アチィ~ですねぇ~。

pip☆さんのところも暑いのですねぇ~。

そうそう、野菜は実家からももらってきて、少しばかりですが我が家の庭も豊作で、お隣さんからもいただきましたので、野菜はしばらく買わなくて良さそうです。(*^。^*)

 有りがたいです。^_^;

食べ切れないので我が家の庭のは収穫せずおいている物もありますが、この暑さでミルミル大きくなってきて・・・^_^;同じですねぇ~!

徹夜会は、徹夜は無理な年頃にみんななっているので、眠くなったらなることにして・・・^_^;
年に1回か2回・・・?楽しい時間です。(*^。^*)

こっこさんへ

こちらも、暑いのですが、今のところ明日は涼しくなりそうです。
そしてまた、暑くなるようです。^_^;

先日もらってきた、ズッキーニよりも大きなズッキーニを実家から貰ってきました。\(◎o◎)/!

頑張ってズッキーニ料理、作って食べようと思います。

ズッキーニと豚肉と、ピーマンやにんじんなどを梅ポン酢で炒めると美味しかったです。ヽ(^。^)ノ

そ~なんです。
年に1~2回、徹夜できない年頃の徹夜会なので、話がつきません。^_^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
