

ライナー感謝祭2012・・・無事に終了です。ヽ(^。^)ノ

こんにちは!

9月29日(土)、台風が近づいているということで、ギリギリまで雨予報だったので、雨が降った時のための準備も万端にして覚悟を決めていたのに・・・ヽ(^。^)ノ

実際のところ、朝起きてみると、雨が降った後はあるものの、イベントに向けて出発しても曇り空ではあるけど、降りそうもない・・・!ヽ(^。^)ノ

イベント会場に着きセッティング中も、どんより曇り空・・・どうせなら、このままどんより曇り空で終わって欲しい・・・

画像 388
イベント前夜~当日の朝に降った雨の後が残っています。

・・・そんなこんなで天気の心配をしながらもオープンの時間が・・・!ど~か降らないでぇ~

開始後から徐々に人が増えてきまして・・・お友達が来てくれたときには道も大渋滞だったとのこと・・・^^;

私も、お昼は、屋台で買って・・・なんて、のん気にしていましたが、聞けば屋台も大行列とやらで、諦めました。

そして心配していた天気も、午後を過ぎるとなんと・・・\(◎o◎)/!

「晴天・・・」素晴らしき秋の空と変わり、寒さもなく暑くなってきまして、長袖に毛糸のカーディガンを着ていましたが、さすがに暑くて、カーディガン、脱ぎましたよ。^^;

そんな訳で、雨に打たれることもなく無事に終了しました。

来ていただいた皆様、主催の皆様、出展者の皆様、ありがとうございました。m(__)m

今回、初野外イベントに参加しまして、天気の心配などいつもとは違う雰囲気に、「ど~しよう・・・?」と不安もありましたが、結果、とても良かったです。ヽ(^。^)ノ

また、新たな出会いや、作品に対する評価など直に聞けてとても刺激になり、良い思い出になりました。ヽ(^。^)ノ

イベントの、次の日からは雨で・・・そんな中、無事に帰宅・・・

今日に至っては、昨夜から今朝にかけて、「暴風雨

・・・前日までは、この天気とぶつかる予定だったかと思うと、つくづく「良かったぁ~」と思いました。

そんな訳で、1日、頑張った私の足腰は、今日も筋肉痛なのでしたぁ~。(-"-)

そんな、こんなで9月も終わってしまい今日から10月・・・!早っ!\(◎o◎)/!

9月に受ける予定でいた健康診断を、急な用事などで立て込んでしまい受けていづ・・・(-"-)
10月には必ずという事で、本日予約!
どうにかこうにか、今月中には、一般健診、がん検診・・・出来そうです。(*^^)v

健康第一ですからね!
面倒なような、健診ですが、病気の場合は早期発見!
自分のため家族のためにも、皆様是非、受けてくださいね!m(__)m

さて・・・一つイベントが終了し、次に向けて早速準備に入ります。(*^^)v
頑張りますよォ~(*^^)v



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking



お疲れ様でした♪

お天気に恵まれてなによりです♪
台風がその後はやってきましたが
無事に帰れたようでよかった〜^^

りんこぺさんへ

りんこぺさんだぁ~!ヽ(^。^)ノ

元気ですかぁ~?

そ~なんですよ。
天気は、前日までは雨予報だったのですが、結果的には秋晴れでした。ヽ(^。^)ノ

その後2日間は大荒れだったので、本当に良かったと思いましたよ。^^;
雨だけならまだしも・・・暴風で雨天決行だと、泣きますね。^^;

りんこぺさんも、いつもありがとうねぇ~!次が迫ってきているのでお互いに頑張りましょう!(*^^)v

No title

お疲れさまでしたーm(_ _)m
雨降りじゃなくてよかったです
こんなにたくさんの商品並べるの大変じゃなかったですか
って大変ですよね(´-ω-`)
いつもありがとうございます
まずはゆっくり休息してくださいね♪

こっこ さんへ

は~い。ヽ(^。^)ノ
雨降りじゃなくて本当に良かったです。(*^^)v

毎回、ディスプレーは、悩みます。^^;
センスがないのが残念です。
みんなとても素敵なのですよねぇ~。(*^。^*)

センスよく並べるコツを教えて欲しいです。(-"-)

No title

コメント見るの遅くて・・・・・スイマセンv-356
イベント無事に終わったんですね♪
良かったv-345良かった♪

検診・・・・私は半分終了しました~
もう結果もきたし♪
やっておくと安心ですね!

pip☆さんへ

 はい!。(*^^)v

雨に降られることもなく無事にイベントも修了で行きました。(*^^)v

健診半分・・・?
確かに、私も、2日に分けているので、今月の前半に1つ、後半に残り全部・・・!です。^^;

地域の無料健診も上手に取り入れると、負担も軽減できるので、受けておくと安心ですね。(*^^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
