

イベントのお知らせ!(*^^)v

こんにちは!

スッカリ、日が暮れるのも早くなり、もう既に薄暗いです。

昨日のブログを見た旦那より、「夕日がないと1日終わらない!」と、「紅葉を見に行こうよ(紅葉)」ツアー完結していないと指摘を受けたので、旦那の画像のところからブログ用に画像を引っ張ってこれるよう、教えてもらい・・・
IMG_7620.jpg
こちらは、私は遊びつかれて半分居眠りしながら、車で待っていた間に、旦那が撮ってきたうちの1つです。

画像右に、夕日と一緒に、雌阿寒岳、雄阿寒岳、硫黄山もみえます。ヽ(^。^)ノ

今日1日、ありがとう!ヽ(^。^)ノ

・・・ということで、、「紅葉を見に行こうよ(紅葉)」ツアー完結!です。



お次は・・・!
タイトルの「イベントのお知らせ!」です。

画像 393
こちらの、イベントに参加させていただくことになりました。
主催のToko Toko様、ありがとうございます。m(__)m

こちらのイベントは昨年も参加させていただきました。m(__)m

今回は、昨年より多くの素敵なお店が80店舗も出店するそうです。
雑貨、手作り、飲食、女子力アップコーナーに、手作り体験コーナー・・・などなど、楽しみ盛りだくさん!

私は今回も、「Hand made N island」にて、参加させていただきます。m(__)m

そして、今回、同じブースで、わんこ服屋さんの「CANDY BOX」(キャンディーボックス)さんと、コラボ出展させていただきます。ヽ(^。^)ノ

可愛いくて、丁寧な作りのわんこ服を作られていますよォ~。
実店舗の他にも、ネットショップもされているので、気になる方は私のリンクからブログにお入りくださいね。

わたくし、わんこは飼っていないのですが・・・個人的に「CANDY BOX」さんに、とてもお世話になっています。
手作りのお話とか、材料のこととかミシンのこととか・・・毎回会うと話が尽きなくて・・・^^;
ついつい、お店に長居してしまいます。^^;すいませ~ん!^^;

なので・・・今回のイベントでは

「Hand made N island」&「CANDY BOX」
として、出展していますので、是非、見に来てくださいねぇ~

11月11日のカレンダーに早速書き込んで、忘れないように御注意ください。

まだ、日にちがある・・・!と思っていましたがあと1ヶ月・・・早っ!

ゆったり、がんばりま~す。(*^^)v


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking



No title

この夕焼けですね〜(*^_^*)
旦那様写真撮るの上手〜
すごくいい瞬間ですね

イベントですね
よろしくお願いします♡
コラボ、楽しそうです〜行きたいなあ
女子力アップコーナー?って気になるわ(^q^)

こっこさんへ

 この夕焼けなんです。ヽ(^。^)ノ
・・・って、私は「わぁ~綺麗だねぇ~!(-_-)zzz!」って感じでしたけど・・・^^;

この画像を見たら、もっとしっかり見ておくんだった!(-"-)
・・・と後悔しています。

は~い。ヽ(^。^)ノ
こっこさんの作品も持って行きますからねぇ~ヽ(^。^)ノ
もう1ヶ月切りました。がんばりま~す。

女子力アップ・・・私でも、アップできるならjアップしてみたいです。^m^
最近、おじさん力がついてきているかも・・・?ガ~ン!(-"-)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
