

紅葉!

 こんにちは!

甥っ子の学校祭見物がてら、遊んでいましたが、無事に帰宅しました。

一昨日の夜から、右目の白目が浮腫って、眼脂もド~とでて、右目は痛いし膜ははるしで・・・\(◎o◎)/!
仕方ないので、次の日まで治まらなかったら、眼科行き・・・と就寝・・・
起床したら、眼脂で、まぶたがくっつき開かない・・・\(◎o◎)/!

でもでも、微温湯でゆっくり眼脂を落とし、無事に右目開眼・・・!

ん~?白目の浮腫も引きつつあり、違和感はあるけれど前日と比べると随分良い感じ!
・・・そんなこんなで、昨日は何も出来ず、夕方までにはほぼ浮腫も無くなり、眼脂も無くなり若干の違和感のみになり、今朝にはほぼ完治!ヽ(^。^)ノ

何だったのか良く解らないけど、年に2回くらいなる症状でした。^^;

さて・・・今月初めに見に行った紅葉が今時期、やっと色づき・・・

画像 513

画像 518

画像 520

画像 521

画像 517
こんなに綺麗になっていました。

どんどん、寒くなっています。

の季節もどんどん、近づいてきているようです。(-"-)

さて・・・昨日は目のおかげで何も出来なかったので、今日はその分、頑張っていますよォ~!(*^^)v



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


No title

こんにちは
うわ〜〜紅葉綺麗〜♡♡こちらも楽しみです。
それが終わるとぐっと寒くなるのかしら。

目大丈夫ですか〜?なんだろう?アレルギーとか?
治ってヨカッタですねえ。

紅葉とっても綺麗~

こちらが色付くのはもう少しかな。


浮腫って目尻が腫れた感じになって白いのが出てくるやつ・

私も年二回くらいなる!

あれ気持ち悪いんだよねー

気になって触っちゃって余計ひどくなったり

アレルギーかしらねー?

こっこさんへ

こんにちは!(*^^)v

今月初めに紅葉を見に行った時は、まだまだ、青々していた葉っぱ達も、こんなに綺麗な紅葉になっていました。

今年は、雪虫も、紅葉も遅いんですよ。

もうそろそろ、初雪、降るかなぁ~?^^;
朝晩は、既にストーブつけています。

目は、何だったんでしょうねぇ~?^^;
今日は、もうスッカリ良くなっていますよ。(*^^)v

ゴンスケさんへ

こちらの紅葉は、もう終わりかけていますよ。

そちらは、これからですね。楽しみですね。(*^^)v

白目が、プヨプヨとゼリー状のように出てくるやつです。
見た目はかなり、グロイですね。(-"-)

それに眼脂が次から次へと出てくるので、ホラーのようです。

何故か・・・?私も年2回くらいなります。^^;
1日くらいで、治るので、アレルギーなのか・・・?何なのか解らないうちに完治するので、毎回・・・「何なのォ~?」と、思って終わってしまいます。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
