

イベント終了しました。ヽ(^。^)ノ

画像 393
こちらの、いべんとが、昨日、無事に終了しました。

主催のToko Toko様、御来場の皆様、出展者の皆様・・・そして、遠くからエールを送っていただいた皆様、ありがとうございました。m(__)m
画像 565
オープン前です。
会場が広すぎて、全貌がカメラに収めきれないです。^^;

画像 558
こちらが、「Hand made N island」&「CANDY BOX」さんとのコラボブースです。

楽しく充実したイベントでした。ヽ(^。^)ノ

何と帰宅後に、肩甲骨のしたあたりの筋肉に電気が走り、以後痛くて・・・(-"-)
寝れば治る!と昨日は、早めに寝たのに寝返りごとに痛くて目が覚め、朝にも痛みはとれず、今、湿布と痛み止めで軽減中!^^;

そんな訳で、今日は背中に時々電気が走りながら、動いています。^^;

先ずは、無事にイベントが終了したことの御報告でした。m(__)m

ありがとうございました。m(__)m



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 

No title

イベントお疲れ様でした~~^0^
楽しいイベントでしたね^^

名刺いただけて
嬉しかったです★

コメントありがとうございました~

久しぶりにお会いでき
カップも使ってくださっているようでよかったです

自分作は
いいですよね!

これからもよろしくおねがいしまーす^0^

手しごと工房tomoさんへ

イベントお疲れ様でした。ヽ(^。^)ノ

昨年のイベントの時も声を掛けていただいて今年も見つけて声を掛けてくれて嬉しかったです。ヽ(^。^)ノ

やっと、名刺も渡せて、私が何者かもお知らせできて良かったです。

以前、講習で、作らせていただいたコーヒーカップは、毎日、使っています。ヽ(^。^)ノ

とってもお気に入りです。

こちらこそ、よろしくお願い致します。(*^^)v

No title

お疲れ様でした(*^_^*)
お体は大丈夫ですか〜
のんびりなさってくださいね

No title

お疲れ様でした~。m(_ _)m
電気が走っているなんてッ。
ゆっくり休んで下さいね。
(私も腕と肩がヤバイです。汗)

リンク貼らせて頂きました♪

ゆっくり休んでね

イベントお疲れ様でした〜
痛いの痛いのとんでいけ〜!!(><)

こっこ さんへ

無事に終わりましたよ。ヽ(^。^)ノ

今週末、多忙なので、来週別便で連絡しま~す。スイマセンm(__)m

背中ですが昨夜から痛くないので、湿布を外していたら、今日午後からまた痛みが・・・(-"-)

旦那が仕事に出かけた後だったので、自分で湿布貼ったらグチャグチャになりました。(-"-)
一人で背中に湿布は難しいです。(-"-)

ゆかちんさんへ

無事に終わりました。(*^^)v

こっこさん同様、来週別便で連絡しま~す。スイマセンm(__)m

ゆかちんさんも、ヤバイのですね。
お互い安静にしていましょう!

私もリンクさせていただきました。ヽ(^。^)ノ

りんこぺさんへ

無事に終わりました。ヽ(^。^)ノ

こっこさん、ゆかちんさん同様、来週別便で連絡しま~す。スイマセンm(__)m

痛いの痛いの・・・まだ、飛んでいかないよォ~(;O;)

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イベント終了しました】

こちらの、いべんとが、昨日、無事に終了しました。主催のToko Toko様、御来場の皆様、出展者の皆様・・・

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
