

バッグインバッグ小・・・と、最近のドカ雪!(-"-)

 こんにちはぁ~^^;
御無沙汰しましたぁ~^^;

12月は何だかパタパタしますねぇ~

画像 601
これは、前回紹介したバッグインバッグより小さめなのですが、画像じゃぁ~解りませんねぇ~

比較したいけど、先日紹介したものは既に、私の元を離れていきまして(有り難い・・・ヽ(^。^)ノ)比較できないため、今新たに製作中です。

作品もダぁ~!と作りたいのですが・・・何せこの雪・・・

1日おきにドカぁ~と降るもんだから、外に雪ハネは行かなきゃいけないし、次の日は筋肉痛だし、筋肉痛が治まらないうちにまたドカぁ~\(◎o◎)/!
先日のドカ雪のときは、雪が降りながら雷が鳴っていたり・・・!
雪が降って雷がなるなんて、初めての経験だったかも・・・?

そして、1日おいて・・・またドカ雪の日、忘年会のお誘いをいただいていたので行ってきましたが・・・\(◎o◎)/!
忘年会中に除雪入ってくれないと、車が・・・埋まる~(-"-)
(行く時に既に車が雪に埋まりそう!(-"-))

美味しい物を食べながら、お話しながら雪も気になりながら・・・

結局、帰るときにも除雪は入っていず、(反対車線が除雪中で・・・(-"-))
住宅街の家の前なんてもちろん、雪だらけ・・・

取りあえず埋まっても、家の前で埋まってぇ~!と強行突破!
・・・で無事に帰宅!

同じく、旦那も私とは違うところで忘年会!
何とか、夜中帰宅していました。

そんな訳で、次の日は日曜日だけど、除雪は間違いなし!・・・(-"-)

重たい感じで起きてきて昨日の雪は幻では・・・?淡い期待を胸にカーテンを開けると・・・
ドカぁ~!(-"-)」

だよねぇ~(-"-)一晩で溶けるなんて有り得ないよね!(-"-)

その後、ボ~と朝の支度をして、除雪に行かないとなぁ~?でも今日は旦那も休みでいるから、先日のドカ雪の時よりはまだましかぁ~?でも筋肉痛だし・・・(-"-)
・・・と思っていたら。外から「ガぁ~~~~~~~!」と・・・

除雪車でも来たかと思っていたら音がどんどん大きくなってきて・・・\(◎o◎)/!
外を見ると・・・お隣さんが、除雪機で、ガぁ~!と我が家のところまで、ハネてくれていて、私はまだ、ぼ~!としていたので、旦那に外に行ってもらったところ・・・「ついでだから・・・^^;」

・・・「ありがとうございます!(ToT)/~~~」

感謝です。(ToT)/

そんな訳で、本当なら2時間コースの除雪も、前日強行で雪に突進してきた私の車周りの除雪をするだけで終わることが出来ました。(ToT)/

良いお隣さんに恵まれて、感謝です。m(__)m

さて、今週末に・・・年内最後のイベントがあります。^m^
そのお知らせは、また後日・・・!




ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 

No title

こんにちは。
冬は雪かきも大変なのですね〜
やったことないのでどんなに大変なのか・・・想像中。
筋肉痛になるほどなんてお疲れ様です(>_<)
怪我などなさらぬよう。

こっこ さんへ

もォ~(-"-)
大変なんてモンじゃないですよ!

冬はいつでも、除雪体験できますので・・・いつかいらしてくださ~い。^^;

まだ、ほんのり、筋肉痛です。^^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
