

編む縫う・・・そしてビーズ・・・の髪飾り!(*^^)v

 今日は、晴れていますがさむ~い。(-"-)

クリスマスも終わり、次はお正月・・・

何だか・・・?大晦日の日まで、天気が荒れるとか・・・?
今年は、寒いし、雪は多いし・・・(-"-)ど~する!もォ~!(-"-)嫌ァ~!

さて、オーダーで、クリスマスに間に合うように納品した髪飾り・・・(*^。^*)
画像 627

画像 626
こちらです。

レース糸と、キラキラ糸の2本取りでお花を編んで、リボンやビーズのウサギさんで可愛くアレンジ・・・(*^。^*)

無事にクリスマス前に、お渡しできました。

さて・・・明日で旦那も今年の仕事納め。お疲れ様です・・・m(__)m

あれ・・・?もしかして明日はお弁当いらないのかな・・・?
・・・という事は、今年の私のお弁当作りも今朝が作り納め・・・また来年・・・!



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 

No title

おリボン、ちびっこが喜びそうなデザインですね♥
お正月、おせちの中身も違ったりするかな( ̄▽ ̄)
お雑煮も地域によって違うといいますよね
食べ歩きたい〜( ̄Q ̄)
今年もありがとうございました
よいお年を〜お休み楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

No title

私のお弁当作りは1娘が終業式を迎えた21日で強制終了でした~( ´艸`)
パパさんは昨日まで何かを買って食べていたらしいです^^;

お正月はこっちに帰省かな!?
天気が悪いようなので気をつけて移動してね~^^b
我が家は30日から実家へ参ります^^v

今年もありがとうでした!! 来年は会えることを期待しています!!

良いお年を~~!!

こっこさんへ

解りましたか・・・(*^。^*)
そ~なんです。子供ちゃんが使うそうなんです。

御節や雑煮・・・きっと味とか出しの取り方とか違うのでしょうねぇ~(*^。^*)

こちらこそm(__)mお世話になりました。
また来年も楽しく手作りしましょうね。ヽ(^。^)ノ

こっこさんも、良いお年を・・・(*^^)v

たとうちゃんさんへ

はい!(*^^)v
帰省の予定はしていますが・・・?
どれだけの吹雪になるのか・・・?(-"-)心配です。

今年は雪多すぎですね。(-"-)

こちらこそ、今年はありがとうでした。m(__)m

来年は、ゆっくり遊びましょう。ヽ(^。^)ノ
なかなか、ゆっくり帰省できずスイマセヌ!m(__)m

たとうちゃんさんも良いお年を・・・ヽ(^。^)ノ
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
