

赤いストール、青いストール・・・?

こんにちは!(*^^)v

2月は・・・と言うよりも2月も早いわぁ~

先週末、久々にお客さんとして、手作りイベント見物に行ってきました。(*^。^*)
参加するのも楽しいですが、お客さんとして色々見て、お話して、お買い物して・・・楽しかったです。

私の手作りと言えば・・・
画像 743
赤いストール

画像 771
青いストール


どちらがお好き・・・・・・ではなく・・・^^;

こちらを編んで完成していました。^^;

ビーズやらなきゃ、布小物作らなきゃ・・・洋服作らなきゃ・・・
・・・と思いながら、手は、こちらをセッセと編んでいました。^^;(笑)

そして・・・
画像 754
何を思ったか、手作りパスタも、作っちゃいました。(*^。^*)

おもむろに粉をコネコネ・・・!デュラムセモリナ粉を使わないで、出きると言うもんだから突然作ってみたくなっちゃって・・・^^;

キッチン、粉だらけで凄いことになりましたし、スパゲッティーのように細くする機械もないので、包丁で細切り・・・?(太いけど・・・)(笑)

しかし・・・味はモチモチで、奇跡的に美味しかったです。(笑)


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 

No title

ストール暖かそうですね〜色も可愛い♡
こちらも週末からまた寒くなってきたので
編み物しまくってました。

手作りのパスタにケーキに・・・スゴイですv-424
美味しそう〜
↓窓から覗くにゃんこが可愛すぎるんですけど〜(*^^*)

No title

赤や青のストールも気になるけどその下のブラックウォッチのワンピが気になるよ~^^

手作りパスタはたまに作るけどやっぱり美味しいよね~^^b
細切りにしないでラザニアでもいけるよ~!!
お試しあれ~~~~

こっこさんへ

 ストール暖かいですよ。(*^。^*)
でも、まだこれだけ羽織るには寒いです。

パスタもケーキも美味しかったですよ。^m^
また、作りたいと思っています。

時々、勝手口からニャンコが覗くんです。^m^
キッチン横の勝手口なので、料理しながら、気が付けば見張られているのでした。^m^

たとうちゃんさんへ

「その下のブラックウォッチのワンピが気になるよ~^^ 」・・・という、服は既製品で、私の私服です。^^;

手作りパスタ、たとうちゃんさんのところは、やっぱり、「デュラムセモリナ粉」使って作りますか・・・?

ラザニアですね。
細く切れないのでそれは良いかもです。(*^。^*)
情報ありがとうございます。m(__)m

Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
