

手のひらサイズの小物入れ、デニム風!(*^^)v

こんにちは!(*^^)v

今日は穏やかな天気で、雪解けも進んでいます。

でも・・・まだ・・・ドカっ!と降るかもしれないので油断は出来ないです。

前回紹介した、「手のひらサイズの小物入れ」
ファスナーがまだあるので作っています。
このファスナー10cmと言うのを使っています。^^;

画像 875
今回は「デニム風」2個です。

ここ1週間ほど調子が悪かったのですが、やっと、戻ってまいりました。(*^。^*)

そんなこんなで、サボっていた掃除(調子悪くて出きなかったのですよ。ホントに・・・^^;)を、今日は頑張りまして、ヘトヘトデス・・・(-"-)



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 

No title

こんにちは~
デニムも良いですねえ。
ファスナー10センチ!
手で縫うところがあるなんてほんと難しそう。
ファスナー付け、ほんと苦手です。習いたい!✈
こつ覚えたらきっと作品の幅がひろがるでしょうねえ。

こちらは急に寒さがもどり
久しぶりに暖房をつけました(>_<)
なかなかダウンをクリーニングに出せないです。

こっこさんへ

こんにちは!ヽ(^。^)ノ

デニム風は、落ち着いた感じで良いですね。^m^

小さいので筒縫いのように縫えないので細かいところはミシンで縫えません。(-"-)

ファスナーも、がま口も数をこなせば自然とコツがつかめますよ!(*^^)v
失敗してもめげずに挑戦しましょう!(*^^)v

こちらは日中は暖かくてストーブを消していますが朝晩はまだ、必要ですよ。
暖かいといってもまだ、一桁の気温ですけどねぇ~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
