

イベント終了しました。ヽ(^。^)ノ

こんにちは!

画像 892
こちらのイベントが無事に終了いたしました。

主催のTOKO TOKOさま、御来場の皆様、出展者の皆様、ありがとうございました。m(__)m

私は1日目は来客で、イベント満喫・・・人人人で・・・会場を流し素麺のように流れ流れ・・・鮭の遡上のように戻り戻り、また流れ・・・ヽ(^。^)ノそれでも、楽しんできました。

2日目はガラリと変わり・・・出展者にへんし~ん!(とォ~
画像 927 

画像 929
こんな感じにセッティング!
そして、この日も人人人で、自分のブース前に立っていたはずが、気が付けば流れ流れ・・・また遡上・・・を繰り返していました。(*^。^*)

そして・・・今回、このイベント初参加!「札幌 糸専門店 ムーランルージュ ~赤い風車~」さんブース!
(きっと人気者になれると思い失礼ながらお誘いしてみました。m(__)m)
画像 931

画像 930

画像 932
イベントが始まってしまうと流れてなかなか到達できないのでイベント開始前にパシャリ!と撮影させていただきました。(*^。^*)

次回も来てくれると喜んでいただけて嬉しかったです。ムーランルージュさんありがとうございました。m(__)m
そして、お疲れ様でした。m(__)m

私もお祭りのように2日間楽しんできまして・・・
アレは・・・?夢だったのかと・・・今朝の静けさにボンヤリ中です。^^;


さて、午後から片づけしますか・・・?現実に戻ります。^^;


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 

No title

こんにちは〜お疲れさまでした(^^)
イベントは盛況だったようですね♪
とても楽しそうです
イベントのあとってぼーっとしますよね
私も週末に見に行ってきたのですが賑やかで
楽しかった&どっと疲れ中・・・です(^_^;)
のんびり疲れを癒してくださいねi-271

こっこさんへ

こんにちは!ヽ(^。^)ノ

は~い。たくさんの人が来ていました。^^;

楽しかったですよォ~ヽ(^。^)ノ

そして・・・まだ、ボ~!としています。(-"-)

こっこさんもイベント見に行って来たのですね。
なんか、ワクワクして楽しいですよね。

・・・しかし、お互いに疲れがなかなか取れない年頃なのでのんびり休みましょう!^^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
